

11/17のツイートまとめ

genjitsu_

【速報】新知事に翁長氏当確 辺野古反対に支持、移設計画影響も - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/8vKYWEvJ6b
11-17 00:17

さて、イベ終わったし大型回すか。プリンツオイゲン旗艦でもビスマルク出るのかな?
11-17 01:29

行くぜ http://t.co/vfttyuCOkz
11-17 01:30

4時間…
11-17 01:30

琉大図書館って返却期限過ぎても督促メール来ないんだな。名古屋市図書館は来るのに。
11-17 02:03

いま借りてるやつに予約入ってないからかな?
11-17 02:04

友人からキュウリもらった。蜂蜜漬けやってみようかな。http://t.co/24fAtH88Xx
11-17 02:07

折り紙形式での標本箱、全体真っ黒のPDFファイル作って大学の印刷機で印刷させよう。
11-17 03:01

できた http://t.co/oD7FpaMR3I
11-17 03:10

ベランダでネギ育てたいので誰かネギの根っこください
11-17 14:40

続きを読む


11/16のツイートまとめ

genjitsu_

気温変化が…雨近いのかな?http://t.co/T1n5l8ISJY
11-16 00:06

子供たちの桑の実採りを手伝った結果 http://t.co/fXDbRWuEki
11-16 00:27

桑の実。子供が届かない所を採らされたw http://t.co/dkueftxDk7
11-16 00:30

今日行った浜、なかなかよかった。貝殻はまだ整理できてないけどとりあえずハナビラダカラの綺麗なのが多数。 http://t.co/HTyh67SIEP
11-16 00:41

E4クリア、あとは朝雲を…と思ったら最後のドロップで来たw http://t.co/YJZN8ycDCP
11-16 01:14

これで放置しとくか http://t.co/ltYYPDGcl2
11-16 01:41

ああ、明日は知事選か。忘れずに行かないと。
11-16 01:49

貝殻の標本箱作りたいなーと調べてみたら、この方法よさげ。琉大祭の展示とかではもっと綺麗な感じで出したいけど。http://t.co/kslDR6A28A
11-16 04:31

標本箱、この方が移動はしやすいかな。仕切りも縦横両方に切り込み入れれば綺麗にできるし牛乳パックの表側が見えないように折ったら見た目全く問題ない。http://t.co/OLDQ4HPky2
11-16 04:38

ただ、お菓子の箱ってなかなか入手できないのよな
11-16 04:40

続きを読む

11/15のツイートまとめ

genjitsu_

DA18-270にカビ生やしてしまったので見積もり出したらこんな感じ http://t.co/PdQQjrhv4Q
11-15 00:39

んで、いま代わりに18-55と50-200使ってるんだけど18-270よりこっちの方がいいや、ってことでもう18-270使わないつもりなんだよね。現状渡しになるけど欲しい人いるかな?いないようならオクで処分するけど。
11-15 00:42

明日は久々に浜行きますかね。こないだちょっといいポイント見つけた。
11-15 00:50

今夜中にE2まで終わらせとこうかな
11-15 02:06

あれ、駆逐艦ってこんなに火力あったっけ?って驚いてる
11-15 02:14

亀崎駅 - Google 検索 https://t.co/sLkhVj052D この駅舎いいなあ。行ってみたい。
11-15 02:39

うーん、事故りまくる。キラ付けしようかなあ
11-15 02:57

陣形補正変わってないよね?複縦より単横の方がダメ通るんだけどw
11-15 03:22

E2の夜戦全然怖くねえw単横で普通に落とせるww
11-15 03:26

E2突破、秋月げと
11-15 03:58

続きを読む

11/14のツイートまとめ

genjitsu_

スーパーで安倍川餅が半額だったからつい2パックも買ってしまった…明日の朝飯にするか。
11-14 00:02

台風1420から変わった温帯低気圧、13日15時~21時に別の低気圧に取り込まれ消滅。気圧変化グラフこうなった。 http://t.co/Dj5QiDlfed
11-14 00:19

2ch見てると別の低気圧追ってる人がいるなあ
11-14 00:21

俺タワーで溢れまくる資源を艦これに回せたらいいのに
11-14 00:30

今朝寒いねー
11-14 09:12

毛布とか買っといた方がいいのかな?
11-14 09:14

安倍川餅うめえ(朝飯)
11-14 09:29

ウニの殻+多肉植物、これいいかも。土入れるの大変そうだけど。 http://t.co/if0FCfdrnX
11-14 10:48

穴いっぱい開いてるから通気性はいいんだよな。
11-14 10:52

さっきの写真はまだ土入れてない。今日農場行ってできそうだったらやってみる。
11-14 10:53

続きを読む

11/13のツイートまとめ

genjitsu_

第一次、第二次で使った艦は第三次では使えないということか?>RT
11-13 18:25

グラパラリーフ、今度はちゃんとした状態で届いた。結構大きい抜き苗入れてくれた。ありがたい。
11-13 21:08

前回届いた苗(だった物) http://t.co/UNNpGp8Qi3 送り直してもらった苗 http://t.co/jE5Y1axTkz 増えすぎだろ…
11-13 21:39

植えた。まだ余ってるから作園で使おう。 http://t.co/CNHZ2VwiMM
11-13 21:40

鉢底石無かったから代わりに余りまくってた貝殻(タカラガイ類)敷いた。スレてたからコレクションから外してたやつだけど濡らすとやっぱり綺麗だな。 http://t.co/l4wwICcCsa
11-13 21:45

根っこが貝殻の中に入り込みそうだなあと今気付いた。大丈夫かな?水捌け抜群なのはいいんだけど。
11-13 21:47

ああ、鉢底石の代わりにサンゴでもいいのか。今度浜行ったら適当に拾ってくるかな。
11-13 22:25

Yahoo!ブログを更新しました。 グラパラリーフ http://t.co/PBvM2TCNit
11-13 22:58

おお、ガリレオ温度計の浮き(26℃)が浮いている!ずっと沈みっぱなしだったのに! http://t.co/ju6eRNHFcD
11-13 23:47

カテゴリ
プロフィール

幻日

Author:幻日
本名:服部貴昭
愛知県出身、1988年生、男
沖縄に4年間滞在(2006~2010)

愛機はPENTAX *istDL2

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
タグ

 沖縄県 愛知県 積乱雲 かなとこ雲 積雲  大気光象 記録 頭巾雲 降水雲  内暈 巻雲   波状雲 偽巻雲 搭状雲 白川公園 外接ハロ 幻日 雷鳴  録音 幻日環 名古屋市科学館 タテハチョウ科  高層雲 噴水 自宅  山形県 フリマ 日降水量 長崎県 最大瞬間風速 賽銭箱 神社 名工大 食堂 工大祭 貯金箱 インテリア 矢田川橋梁 117系 ユーモラス 夕焼け 雄大積雲 環天頂アーク 高積雲 ベール雲 鉄道 臨時列車 JR 中央西線 岐阜県 飛行機雲 

検索フォーム
リンク
